令和3年5月の月末の今日は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日の月末…。
月曜日は朝から某会社に作業服の集配に行きますが、回収量が多く、帰ってきてから伝票記入がとっても大変です(>_<)
そして会社の作業を終えて配達に出ます!
ただし、月末の今日は某会社の請求の締め日が重なりました…(>_<)
請求の締めという事で、約120名分の個人の請求書を個人毎まとめ金額の記入。

それをデーターの転送と出力をお願いしている所に午前中のうちに持っていかなければ行けなくて、何とか間に合わせることができましたが、この作業で午前中は潰れました…。
結果、配達には出れず…。
そして、ありがたい事なんですが、忙しい時に限って個人の集配の依頼が2件も入りました💦
ですので、午後は配達に出た後、いつも通りYシャツの仕上げ、そして請求書、領収書の作成をしました。

Yシャツの仕上げが少なく、なんだかんだひと段落してブログを書いています(笑)

明日からは6月です。
梅雨に入った当初は雨ばかりで今年は梅雨らしいななんて思っていましたが、お店がある静岡県袋井市浅名は梅雨の中休みに入ったのか、ようやく晴れの日が続くようになってきました。
しかし、今年は梅雨が長引く予報…。
新型コロナの事もあるし、果たしてどうなるか全く予想がつきません。
しかし、その中で、5月21日(金)から始まったふくろい応援商品券第2弾は好調です(^^♪

関連記事一覧

PAGE TOP