本日からお盆休みをいただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お店は本日13日(土)からお盆休みをいただいています。
営業再開は16日(火)~になります。

お店はお盆休みなんですが、今日は取引先の会社の作業服納品と回収のみやりに仕事にきました。
この取引先の会社は昨日までの営業で本日から長期休暇に入ったわけですが、この会社に関しては長期休暇に入った最初の休みの日に作業服の回収とお届けを毎回しています。
ですので本日、父親とこの会社の作業服の納品と回収の仕事をしにきたわけです。

昨日発生した台風の影響により朝から雨で蒸し暑いですが、頑張っていってきます。
仕事自体は作業服の納品と回収なので多分午前中には終わるかと…。
それが終わればお盆休みをいただきます(^^♪

今年は春先から仕事がきれることなく続いている状態。
さらに、先日、ブログでも少し触れましたがドライクリーニング機の事や営業のやりくり、クリーニング師資格取得に向けた取り組み等、様々な事でバタバタでしていて、正直な所、ここまで落ちついてゆっくりできる日というのはなかったのでこの3日間のお盆休みはゆっくり出来たらなーと考えております(^^♪
ただ、実は明日、バンテリンドーム ナゴヤで行われる“SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2022”に参戦してきます!

40代の自分がファン層の平均が20代前半というセカオワのLIVEに行くキッカケとなったのは、2018年、セカオワが富士急ハイランドで行った野外ツアーINSOMNIA TRAINに行った事がキッカケです。
その際のセカオワのLIVEの演出に圧倒されたのと歌が好きになりはまってしまいました。
とは言ってもやはり自分の本命はMr.childrenですが…。
セカオワのファン層はやはり若者が多いですから、40代の自分にとっては少し場違い感も…。
それでも、気持ちはそんな若者に紛れ自分も年齢を忘れ楽しめたらなーなんて思っています(笑)
当日は日帰り、車でドライブがてらのLIVE参戦。
なかなかハードではありますが、若者にパワーをもらい乗り切りたいと思います!
まあ、次の日もお休みですしね(^^)v

お盆明け、また気が向いたらブログの更新をしたいと思います(笑)

関連記事一覧

PAGE TOP