柳屋クリーニング店 ホームページ 完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様初めまして。令和2年より静岡県袋井市浅名にある柳屋クリーニング店3代目店主となりました 原 佳孝 です。

この度、当店のホームページが完成しましたので初ブログ投稿させていただきます。

自分のおじいちゃんがこの袋井市浅名(旧磐田郡浅名)でクリーニング屋をはじめたのが約100年になります。それから自分の伯父さんが2代目として継ぎ、今ある柳屋クリーニング店の店舗を平成元年に建てました。そして、今年、自分が店主となりそのバトンを受けました。

ここまで地元の皆様に愛され支えられてここまで続けることができました。今年は新型コロナという過去に前例のない大変な状況でバトンを受けたわけですが、100年の歴史と個人店ならではのやり方で、現在も様々な方が洗濯物を貸してくださり運営することができています。柳屋クリーニング店がつちかってきたクリーニングの技術を自分も一生懸命勉強し、現在の質を落とすことないようなクリーニング店にし、皆様に満足していただきたいと考えていますので今後とも “柳屋クリーニング店” をよろしくお願いいたします。

そして新しくクリーニングを利用される方、当店をご利用していただければきっと満足していただけると思いますので是非ご利用お待ちしています(≧▽≦)

関連記事一覧

PAGE TOP