ふくろい応援商品券第2弾 今日から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県は5月16日梅雨入りしました。
平年より21日、去年より25日早いそうです。
今週は梅雨入りしたこともあり、雨の日が多くジメジメと蒸し暑い日が多かったです💦
機械はもちろん、蒸気を使用している為、工場内の気温が上がるクリーニング店にとっては辛い時期がやってきたなーという感じです…。

令和3年5月も後半になってきました。
静岡県袋井市は今日、5月21日(金)からふくろい応援商品券第2弾の運用が開始されます。
前回は去年8月22日(金)~10月31日(土)まででしたが、自分の想像を超える反響に柳屋クリーニング店としてはだいぶ助けていただきました。
春になり、暖かくなってきて衣替えも行われ冬物衣料を中心に洗濯物が集まっています。
この状況がより長く続いてほしいなーと思っていましたが、そう思っていた矢先の梅雨入り🌂
様々な理由があると思いますが、柳屋クリーニング店は雨の日になるとどうしてもお客様の足が止まってしまいます(>_<)
ですので、できれば雨が降らずに晴れてくれるとありがたいのですが、こればかりは自然のことなのでどうしようもないことではありますが…。
前回の商品券運用に関しては、書類が袋井市商工会議所から届いていましたが、後回しにして内容を見忘れていました。
そんな折、浅羽町商工会議所から連絡をいただき利用可能店の登録を行いました。
そんな流れでスタートした商品券が思った以上の反応で、まさに棚から牡丹餅てきな感じでした(笑)
今回は連絡がきてすぐに登録を行いましたが、ふくろい応援商品券第二弾の運用は突然の知らせ…。
予想を上回るスピードで梅雨入りした時期に恵みの商品券となりそうな予感(笑)
今回のふくろい応援商品券の運用は令和3年8月31日(火)までとなっています!

関連記事一覧

PAGE TOP