これから配達に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在の袋井市浅名は曇り…風が吹いていて外は気持ちいくらいです。

しかし工場内は…機械も動いており、蒸気を使用している為、かなり蒸し暑いです。そんな工場内、先日、古かった壁掛け扇風機を新しいものに変えました。日々、工場内で頑張って働いてくれている人達に、少しでもいい環境でと思いまして…。本当はエアコンにしてあげたのですがそこまでの資金はなく…💦まあ気休めかもしれませんが、やはり風のない日や今日のように雨で窓が開けられない日には扇風機は助かります。

 

そんな工場内はみんなに任せ、雨も降っておらず何とか配達に出れそうな為、配達に出ます!

配達車は柳屋クリーニング店ロゴ入り。どこにいても目立つ為、悪さはできないですねー(笑)先日も同級生に会い、どこどこで見たよーと声をかけられたくらいなので…。

そしてもちろんマスク着用。暑いですが仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP