梅雨入り後、梅雨の中休みが続いていましたが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お店がある静岡県袋井市浅名の今日は朝から雨が降っています☔
梅雨入り後、しばらく雨の日が続き、今年は梅雨らしいなと感じていましたが、ここにきて少し晴れの日も続いていました。
梅雨の中休みかなと思っていましたが、今日は朝から雨…。
それでも、必ず行かなければいけない所が数か所あります。
さらに、金曜日にお伺いしている会社もありますので、先ほど作業服の集配に行ってきました🚘

お店にとってはすごくありがたい事なんですが、こういう日に限って、お届け分の量がいつもよりも多いという…、何ともいえない気持ちです(笑)
雨も結構降っていたのでカッパを着ていきましたが、カッパを着ていると蒸し暑い💦
そんな状況ではありましたが、お届けも終わり回収もしてきました。

明日の静岡県袋井市は朝から晴れる予報☼
本日お届けできなかった所に加え、配達の依頼も入りましたので、明日は朝から配達、頑張ります!

関連記事一覧

PAGE TOP