新型コロナワクチン接種2回目終了!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店のホームページからも見れるInstagramで投稿させてもらいましたが、先週土曜日に新型コロナワクチン接種2回目が終了しました!
打って少したってから腕が痛くなり始めましたが、これは1回目の時もそうだったので全然問題ないと楽観的に考えていました。
ですが、夜ぐらいから何となくだるさと頭痛がし始め、さらに節々が痛くなりうまく寝れず…(>_<)
日曜日の朝に熱を測ったら微熱が出てましたΣ(゚Д゚)

微熱が出ていたので薬を飲み、水分をたくさんとって休んでいたら夜にはだいぶ体調も良くなってました。
現在、仕事で月曜日~金曜日までは取引先の会社に伺っていますが、体温を測ってから入るのでもし万が一熱が出ていたら入れませんでした💦
1日で熱も下がったので、接種を土曜日にした自分の判断は正しかったと思いました(笑)

今週は某大学の暗幕クリーニングの仕事を受け、火曜日に静岡県浜松市にある某大学に暗幕を取りに行きました🚘
はじめて行く所でしたが携帯のナビを使用し迷わず行ってこれました(笑)
ただ、大学に入る際、守衛所で車両駐車許可証を預かったのですが、出る際にどこに返せばいいかわからず車を停車し守衛所まで持っていくと、出口の通路の脇にポストがありそこが返却口になっていて…。
守衛さんに「持ってきたならここで預かるよ」と言われすこし恥ずかしかったです(;^_^A

借りてきた暗幕の納期は来週火曜日、また静岡県浜松市にある某大学まで納めに行ってますが1度行ったので大丈夫スムーズに行けると思います!
すでにお借りした42枚の暗幕は木曜日にクリーニングを済ませ納められる状態にしてあります。
この仕事を依頼して下さった社長の事は2020年11月28日のブログに書かさせていただいていますが、今でもW社長に気にかけてもらい仕事を回してもらって本当にありがたいなと思っています。
まして、自分は現在、静岡市から袋井市にきて個人事業主になりました。
静岡県内ではありますが場所も違うし仕事も違う、その状況で普通ならとうに関係は切れてしまっていてもおかしくないかもしれません…。
しかし、静岡で出会った社長と今度は自分も個人事業主として仕事の繋がりを持つことができた。
まさかそんな関係になるとは夢にも思っていませんでしたが、一つの出会いがこういう関係になった事は事実です。
縁を大切に、今後も生きていきたいと思います!

関連記事一覧

PAGE TOP