朝、店に来たら車のフロント部に雪がΣ(゚Д゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、朝、起きるとかなり冷え込んでいて寒いなと感じました…。
アパートの部屋の温度計は4℃弱💦
そして、お店に来て車を見たらワイパー部に雪が積もってましたΣ(゚Д゚)
多分、夜中に雪が降って残ってたんだと思われます。

お店がある静岡県袋井市は静岡県西部に位置しています。
西部地区だと名古屋に近い浜松や山間部ではこの時期、雪が降る時もあります。
それから中部地区、東部地区、伊豆や山間では雪も降ることがあり、時には積もる事もあるみたいですが、袋井市では自分の経験上、うっすら雪が積もっているのを見たのはほんの数回…。
雪が残っている事自体珍しく、朝はそれほど冷え込んだんだなと思いました。
この寒さは明日には少し和らぐと予報では言っていましたが果たして…。
今日は寒い上に遠州の空風と言われる風が強く吹いています。
こんな日は外に出たくないですが、午前中は配達、午後からは会計事務所に行き、その後、浜松に行ってきます。
そして夜はまた配達。

寒さに負けず頑張ります!

関連記事一覧

PAGE TOP