約24年間使用した水洗機の入れ替えを本日行います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日令和3年5月8日(土)大安!
お店がある静岡県袋井市浅名は昨日の雨も上がり今日は朝から快晴☼
今日は暑くなる予報も出ており、黄砂も飛ぶような予報も出ていますね。

そんな日に、水洗機交換を行います。
現在、使用している水洗機は東海機材㈱さんから購入したYAMAMOTOのWN-22という機械で導入が平成9年7月20日Σ(゚Д゚)
操作のボタンがいかれていたり、水漏れしたりと多少ガタはきていますが、父親が大事に取り扱いをしてくれているため約24年前の機械ですが現在も現役で活躍し続けてくれています。
まだ使用できるにはできますが、この度、よくしてもらっている材料屋さんの伝手で新古の水洗機が手ごろな価格で手に入った為交換することになりました。

この水洗機には、ここまでもってくれて本当にありがとう、そしてお疲れ様でしたという気持ちですm(__)m
古い機械がなくなる寂しさ…、新しい機械が入るワクワクさ…、なんか変な感じです…。
まあ、どちらかといえばやはりワクワクさの方が大きいかな(笑)

新しい機械と共にまた頑張って柳屋クリーニング店を続けていけたらと思っています!

関連記事一覧

PAGE TOP