法多山の桜祭り最終日、足を運んだ際に起きた奇跡…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日(日)、昼から法多山に行ってきました。
実は昨日、以前このブログでも触れた地元の先輩のお店「スコーンONE」さんが出店すると聞いて買いに行きました。
到着したのが12時少し前だったのでさすがに桜団子は無いかなーとあきらめていましたがなんと残っていましたΣ(゚Д゚)
もちろん購入(笑)
同級生宅2件と実家の分、もちろん自分の分の計4箱を購入しました(^^♪

法多山から帰り、買い物をして帰宅しましたが、帰宅する前にみんなに配ってきました。
みんな、すごく喜んでくれたので自分も嬉しかったです(^^♪

話しを戻しますが、目的のスコーンは13時前後に販売開始だったので、店内で団子を食べながら待ってるとお店の準備が始まりました。
そして、お客様が並び始めたので自分も慌てて列に並びました。
列に並んでいると団子を買いに行く1人の男性をみかけました…。
見覚えのある顔に声。
あれ?もしかして?と思っていると向こうから「あれ?原さん?」と声をかけて下さいました。
その方は自分が以前の会社でお世話になっていた上司の方でした。
実際に会ったのはほんと数年ぶりにも関わらず気づいて下さった事に感動(´;ω;`)ウゥゥ
お互い、連れ添いの方がいたので立ち話を軽くしてお別れをしました。
法多山という広い敷地の中、あの時間にあの場所でバッタリ再会でるなんてすごい確率だと思いませんか?
自分としてはそのことが本当に凄いことだなーって…。
そして、人の出会いと繋がりに感謝できた1日となりました!

関連記事一覧

PAGE TOP