本日、静岡県516人の新型コロナ感染者が(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の速報で静岡県内の新型コロナウィルスの新たな感染者数は516人と発表がありました。
そして、柳屋クリーニング店がある袋井市は21人。
自治体別にみると浜松市、静岡市、沼津市、磐田市、湖西市に次いで多い人数になっています(>_<)

袋井市は西部地区の中でも1週間の新規陽性者数人口10万あたりで磐田市に次ぐ34.5人。

1/9(月)3人、1/10(火)6人、1/11(水)1人、1/12(木)7人、昨日は17人、そして今日が21人と新規感染者が増えています。
そして、昨日17人の内容を見てみると未成年者から40歳代まで幅広く感染していました。
袋井市ももちろんですが、静岡県としてもこのまま感染者が増え病床使用率も上がってくれば、当然、静岡県としても、現在、広島県、山口県、沖縄県に発令しているまん
延防止等重点措置の要請もすると思われます。
ワクチン接種が進み、しばらく状況が落ち着いてきたなと思った矢先にこのような状況になると、また制限がかかることになり、お店としても影響を受けることになると思います。
果たしてこの先どうなりますことやら…。

個人事業主として3年目を迎える今年、スタートから2年はコロナに負けず柳屋クリーニング店を続ける事が出来ました。
これも、ひとえに質のいい仕事をしてくれている従業員と利用してくれたお客様がいてくれたからこそ。
そして、コロナは色々考えさせられたという点では経営者としての自分を成長させてくれました。
ですので、前向きに、そして柳屋クリーニング店に関わってくれている全ての方に感謝し、これからも柳屋クリーニング店を続けていけると信じて頑張っていきたいと思います!

関連記事一覧

PAGE TOP