8/13(木)~8/16(日) お盆休みいただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、朝、店に来たら、店の前の空に虹がかかっていました(≧▽≦)

写真を撮った時にはもう消えかけていて、かなり薄くなっていたので見づらいですが…( ̄▽ ̄;)

静岡県袋井市浅名は、先ほど、ほんの一瞬、霧雨も降りましたが、今は日差しが強くセミが元気に鳴いています!今日も暑くなりそうです💦💦💦

インスタにあげましたが、明後日8/13(木)~8/16(日)までの4日間、柳屋クリーニング店はお盆休みとさせていただきます。

なので、ブログも少しの間お休みします。休み明けに更新させていただきます。

この暑い中、従業員のみんなが本当によく頑張ってくれています!なので、自分も頑張らなければいけません!今日は自分もマスクをつけ配達に出ます。それと灯油の補充が…。暑いので水分補給をしっかりし、熱中症にならないように気を付けます。

今日明日と頑張って仕事をして、休みはというと…、1日はバーベキューを行う予定です!9月にクリーニング師試験を控えていますので、新型コロナ感染対策をバッチリ行い、感染だけはしないように!残りの3日は今のところ予定なく…コロナの事もありますのでひきこもりですかねー…(~_~)

関連記事一覧

PAGE TOP