お祭りも終わり今日から通常営業!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日(金)から行われた芝八幡神社大祭。
前回のブログでもつづりましたが、気持ちは素直にお祭り気分とまではいきませんでしたが、参加し酒を飲んで、同級生としゃべって楽しくやってきました(笑)

昨日は4年ぶりに芝八幡神社に全地区の祢里が宮入しました!

境内はだいぶ賑やかでした(^^♪
そこで同級生とバッタリ再会!
同じ地区の同級生は1年に1回、顔を合わせ話しをするので大体の状況を理解してくれていますが、この子と再会したのは中学以来…。
神社内は人でごった返していたのですが、お互い、よくわかったなーと思いました。
短い時間ではありましたが、柳屋クリーニング店を継いだ事も含め、近況報告等、話しをしてきました。
お祭りの参加は土曜日も日曜日も昼からの合流にしました。
土曜日は夜まで頑張れたのですが、昨日は夜の千秋楽には参加でできず…。
気分的な問題もあったのですが、アルコールと体力的な問題が一番💦
ウコンのおかげで二日酔いは避けれましたが、体はあちこち痛い状態です(>_<)

4年ぶりに全地区で開催となった今年。
今回、4年間お預かりしていた地区のお祭り用品をしっかりした形でお返しでき、使用してもらった事はお店にとっても非常にありがたい事でしたm(__)m
今年のお祭りが終わったことで、またお預かりさせてもらい、クリーニング依頼をして下さる地区や青年、自治会があれば嬉しいかなと思っています。
そして、お祭りが行われたことで個人で使用したお祭り用品もチラホラクリーニング依頼があるかと思います。
今回のお祭りはそういった意味でも柳屋クリーニング店にとって影響があるのではないか?と自分は感じています。
体は痛いですが、今日からまた頑張っていきたいと思います!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.30

    変化
  2. 2024.02.21

    訃報
  3. 2024.02.5

    2月になり…
2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP