柳屋クリーニング店のホームページがΣ(゚Д゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週までは、自分が40歳にして、未経験であるクリーニングの仕事を始めてから店主になるまで、そして、柳屋クリーニング店の店主になってという事でブログをつづらさせていただきました。これは、創業100年続いている柳屋クリーニング店を継続させていく為に、自分という人間、自分の想い、僕のおじいちゃんが創業した柳屋クリーニング店に対する気持ち、先代とのやり取り、など様々な形をありのまま皆さんに伝える事で、自分が関わってからのお店の姿を見てもらいたかったからです。柳屋クリーニング店はこれからも “まずは地域の皆様に愛され続けていけるお店にしていきたい!” その為に、地域の方はもちろん、様々な方に知ってもらう為に作成したホームページ…。より多くの方に見ていただけたら幸いです。

そこで今回は、このブログをやり始めるキッカケとなったホームページに関しての話題をつづっていきたいと思います(^^♪

全国的にもですが、今週の静岡県は明日からずーと雨の予報です☔ 本日は梅雨の合間の貴重な晴れ間ということで快晴☼ 静岡県袋井市浅名は暑いです💦

6/9に公開させていただいた “柳屋クリーニング店” の ホームページ ですが…、最初はGoogleで検索しても全然出てこず…、まあ、当然なんですが(笑)

しかし、インターネットで検索するにおいて、上の方に上がってくるやり方をホームページ作成した㈱スタートレ様に話しを伺っていました。その話しの内容を頑張ってやっていたました。

 

今、Googleで “柳屋クリーニング” と検索すると最初にこの画面が出てきます。

そして、下の方に行くと なんと!最初のページの一番下に出てくるようになりましたΣ(゚Д゚)

 

ちなみにこの画像、自分の携帯で Google Chrome から検索した画面を写メしたものです(笑)

頑張ってやり続けて結果が出るとうれしいですね(≧▽≦) まさに

継続は力なり!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP