いよいよ梅雨いり…(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の袋井市浅名は朝はどんより曇り、今は早くも雨が降ってきています。

いよいよ梅雨入りです(-_-)

これからジメジメと蒸し暑いひが続くと思うと気持ちもどんよりしがちですがそこは前向きにですね(笑)

当店は通りから奥に位置しており、お店が少しわかりづらい所にある為、自分の代になってから来てくださるお客様に少しでもわかりやすく…、店舗と通りの所に看板をだしたり、店前に営業中の旗を出したりしています。

自分は店主になりこの店を継いだ時に、創業100年、なぜここまで続けてこられたのか?と考えました。それは当たり前ですがお客様が利用してきて下さったからです。では、なぜお客様が利用し続けてくれたのか?それはうちのお店がお客様に対してクリーニングという形で納得して下さっているからだと思います。だから、当然の事ですが、自分は今のニーズに合ったお客様ファーストを提供し続ける事がこの“柳屋クリーニング店”を続けていける事に繋がると思っています。その為に、自分は何事もチャレンジ!やらずに後悔するのであればやれる事はやって後悔したいというのが自分の考えです。色々な兼ね合いがあり、なかなか全てを形にはできませんが、今後、まずは地元の利用して下さっているお客様の為にを第一に考え、色々形にしていけたらと思っています。

 

関連記事一覧

PAGE TOP