従業員に感謝の気持ちを込めて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12/21(月)、師走らしい寒さの日が続いています。
このブログを読んで下さった方、どのようにお過ごしですか?

もうすぐ2020年も終わります…。
本来であれば東京オリンピック開催等、明るい話題が多々ある予定だった2020年…。しかし、今年は新型コロナウィルス感染拡大により、一時は緊急事態宣言が出される等、外出自粛、休業要請、移動の自粛、各種イベントが中止等ありました…。そして、今も様々な影響が各方面で出ていますね…(>_<)

自分はそんな2020年、個人事業主になり柳屋クリーニング店を3代目店主として継いだ年です!
そんな、1年がもうすぐ終わろうとしています…。
柳屋クリーニング店の店主として、日々、柳屋クリーニング店で働いてくれている従業員に感謝の気持ちを込めて何か形を…とおもいギフトを送ることにしました!
何を送ろうかと考えていた時に、2020年11月12日に静岡県島田市にオープンした “KADODE OOIGAWA” に行ってきました!
そこで、お茶詰め合わせギフトがありましたのでそれを従業員用に購入し、今日、みんなに配りました。
ちなみにKADODE OOIGAWAはこんなところです。
https://kadode-ooigawa.jp/
ちなみに、ここでは大井川鐡道が見れ、機関車トーマス号を見てきました(^^♪

係員さんが「あっという間に通り過ぎるからねー」と声掛けしていたので、汽笛が鳴った時は緊張して必死に写メ連写してました💦💦💦
もちろん、まわりは子供連れの家族ばかりでしたよ(笑)

関連記事一覧

PAGE TOP