令和2年、最後の営業!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県袋井市浅名の今日は、朝、雨が降っていましたがやんで晴れました☼
そして、昼過ぎの現在は、遠州の空っ風と言われる風が強く吹き始めました。
そして、夜から年越し寒波の影響で寒くなる予報…(>_<)

そんな、本日ですが、柳屋クリーニング店は令和2年の最後の営業日で店を開けています。
午前中は某大学のカーテン、暗幕を納めに静岡県静岡市に行ってきました。
カーテン・暗幕を納めて、取り付けを行い、静岡県袋井市浅名にあるお店に昼前に戻ってきました。

そして、午後は年内にやらなければいけない仕事と年始に向けた準備を行う予定です。
年内最後の営業日はあわただしく動いています💦

実は昨日、ホームページを見た地元のある会社から、年始から週2日で作業服のクリーニングを行ってくれないか?と問い合わせがありました。
今、柳屋クリーニング店は現在、月曜、水曜、木曜と合計2つの会社の作業服クリーニングを行っています。
個人店でお店もそれほど大きくありませんので受けれるか心配でしたが、父親と相談し、週1日で受ける事にしました!
契約が決まり、こちらの会社とは毎週火曜日に取引を行わさせていただきます。
6月に作ったホームページですが、こうして新規仕事に繋がり、自分としては嬉しい限りです(≧▽≦)

個人事業主1年目が終わります…。
色々ありましたが、従業員、お客様のおかげで柳屋クリーニング店を継続させていく事ができています。
今後も柳屋クリーニング店3代目店主として、来年も引き続き頑張っていきたいと思います!

このブログを読んで下さった方へ
ブログをつづり始めたのがホームページを作成した6月からでした。
読みづらかったり内容がわかりづらかったりしたかもしれませんが、読んで下さりありがとうございました。
年末年始は年越し寒波で寒くなる予報がでています。そして、新型コロナウィルスが相変わらず感染拡大していますのでどうか体調に気を付けてお過ごしください。

よいお年をお迎えくださいm(__)m

関連記事一覧

PAGE TOP