2021年1月5日(火) 本日より通常営業!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを読んで下さってくれた方へ
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。m(__)m
本年もよろしくお願いします。

去年、12月31日より、昨日4日まで休みをいただきましたが、休みはあっという間に終わってしまいました…( ̄▽ ̄;)
まあ、休みなんてそんなものですよね(笑)
そして、本日より通常営業させていただいています。
午前中は新年の挨拶を兼ねて配達、午後はパソコン作業で1日が終わりました…。
それと、本日、昨年末に契約させていただいた〇〇会社に作業服の回収にお伺いさせていただきました。
そして、早速、何着か貸していただきました(^^♪

 

年始はInstagramにアップしましたが、初詣に静岡市葵区にある浅間神社内にある大歳御祖神社というご新徳が商売繁盛、仕事運向上等である神社にお参りしてきました!
去年末のブログにもつづりましたが、去年1年、柳屋クリーニング店を続けられたのは間違いなく従業員、お客様あってでした。
もちろんお店を続けていく為には、従業員の力は不可欠ですし、お客様がいなくては経営ができません。
ただ、知り合いの繋がりで仕事をさせてもらったり、地元だからと新規の仕事の話しが舞い込んできたり…。
同級生が洗濯物を貸してくれたり…。
そして、何より昔からのお客様が利用してくれたり…。
それらは全て、今や過去に柳屋クリーニング店で働いてくれた人たちがしっかりした仕事をしてくれているから信頼を得られているものであって、自分の力ではありません…。
自分は、仕事においても、個人事業主としてもまだまだ力不足なので日々勉強せねばと思うことばかりです…。
ですので今年、自分もまずはクリーニングの仕事で言えば、クリーニング師の資格を取る!個人事業主として言えば安定してお店を経営していけるようにする!
こういったおもいから、自分が努力する事はもちろんですが、自分の前向きな決意、そして商売繁盛をお祈りしてきました!
決意新たに、令和3年、迷い立ち止まることがあっても前に進んでいけれたらと思っています!

 

関連記事一覧

PAGE TOP