水洗機の入れ替えが終了!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日行った水洗機の入れ替えが無事終了しました!
朝9時から始めた入れ替え作業でしたが、昼、15時と休憩をはさみ16時過ぎに終了しました。
やはり大型機械の入れ替えとなると1日がかり、なかなか大変です💦💦💦

今日の朝のブログにも書きましたが、旧水洗機に関しては父親が大事に使用してくれたこともあり、故障は何回かあったようですが約24年間もの間、頑張って動いてくれました。
業務用の水洗機ともなると金額もそれなりに…。
まあ、正直、そんなに簡単に変えましょうというわけには…(;^_^A
なので、旧水洗機を約24年間も大事に使用してくれた父親に感謝ですm(__)m
取り付けてくれた方がおっしゃっていましたが「新古と言ってもまだ4か月足らずの使用しかしていない、しかも、そんなに回数を使用したわけではないのでほぼ新品同様、こんな水洗機、なかなかこの金額では手に入らないですよ!」と言っていました。
だからこそ、今回はこの機械を見つけてくれ、柳屋クリーニング店に声をかけてくれた材料屋さんに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
先ほど、試運転も済ませ、問題なく動いてくれました!
ボイラーの時もそうでしたが、自分で買った機械ですので思い入れがあります。
新水洗機には元を取ってもらう為、これから頑張ってもらいます(笑)

今回の事で、自分が柳屋クリーニング店を経営できているのも様々な方々の協力があってこそだなとつくづく感じました。

関連記事一覧

PAGE TOP