令和4年、クリーニング師試験の受験受付を済ませてきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から受付が始まった令和4年のクリーニング師試験の受験受付!
先ほど静岡県磐田市見付にある静岡県西部保健所に行って、受験の為の書類を記入し、受験料7500円を支払ってきました。

これで令和4年9月8日(木)に行われるクリーニング師試験の受験受付は終了!

一昨年に初挑戦した自分。
ブログでもつづりましたが、結果は不合格でした(T_T)
去年は受験の受付をしましたが、新型コロナ感染防止の観点から受験を辞退しました。
実質、2度目の挑戦になります。
初挑戦した際には、クリーニング業界に入ってまだ2年…。
経験値不足は否めず、緊張もあってかミスもあり力を発揮できず悔しい思いもしました。
今回は、1度受験した経験とここまでクリーニング業界に入って4年の経験を活かすチャンスができました。
残り約2ヶ月の時間も有効活用し、必ず合格するよう頑張ります!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.30

    変化
  2. 2024.02.21

    訃報
  3. 2024.02.5

    2月になり…
2022年7月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP