2023年、営業開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを読んで下さった方、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

5日間のお休みを頂き、今日より営業再開となります。
今年はどんな年になるのか…。
引き続きコロナ禍が続いている状態…。
さらに物価の高騰等によりお店も影響を受けています。
そういった厳しい状況が続く中で、どのように営業を続けていくのか…。
自分にとっての最重要課題はじいちゃん、ばあちゃんの代から続いてきたこの柳屋クリーニング店を続けていく事にありますので、試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。

去年12月31日から5日間のお休みがあったわけですが、12月31日は家の掃除、洗濯をし、ためていたドラマをずーと見ていました。
年が明けて、元旦に法多山、それから3日の日は静岡にある久能山東照宮に初詣に行ってきました!


2日は毎年恒例の同級生との集まり!
地元にいるそれこそ幼稚園時代からの友達に加え、中学で知り合ったメンバーを加えて今では6人。
もう何十年とみんなで年始に集まっています。
コロナ禍という事もあり、ここ数年、なかなか全員が集まってはいませんがそれでも集まれるメンバーで集まり遊んでいます(^^♪
今年は3人で朝ゴルフからの地元の温泉、和らぎの湯に行き昼過ぎから1人加えて夕方まで麻雀。

終了後、最初の3人で買い出しに行き、自分のアパートの部屋を提供し飲みました🍺
歳を重ね、各々、やることも変わり、年々、遊び方も変わってきた同級生との集まり。
形は変われど自分にとってはかけがえのない時間になっています。
そして、最終日の昨日は家でゴロゴロしてました(笑)

こんな正月休みを過ごした自分。
今日は休み明けということでやることも多くバタバタしていますが、リフレッシュもできましたので頑張っていきたいと思います!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.30

    変化
  2. 2024.02.21

    訃報
  3. 2024.02.5

    2月になり…
2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP