お盆休みも終わり…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、暑いですね💦💦💦 8/16日(日)、静岡県浜松市天竜区で40.9℃を観測したそうで、この日、全国一番の暑さだったみたいです…☼

8/13(木)~8/16(日)までのお盆休みも終わりました。休みはというと、8/15(土)に静岡市に行き、外でバーベキューをやる予定でしたが、小さい子供もいましたし、自分たちもあまりの暑さに急遽予定を変更して、鉄板焼きを家の中でやりました(笑) 昼間からおいしいお肉をたらふく食べて、ビールを飲んで、そのまま寝るというとても贅沢な1日でした(≧▽≦) その前日には、静岡に行くついでに藤枝にある前会社に顔を出して、昔の仲間やお世話になった方々と少しおしゃべりを…。久しぶりにみんなの元気な顔を見て話しをし、とても楽しい時間を過ごせました(^^♪ 最後の休みである昨日はダラダラと過ごしていたんですが、昼間に昔の親友から突然電話があり、色々話しをしていました! まあ、そんなお盆休みも終わり今日からまた通常通り仕事になります。

今日の静岡県袋井市浅名も暑くなりそうです…(>_<) 去年、この仕事をやり始め、初めて経験した工場の中の暑さですが、今年は去年以上に暑いような気がします…。工場の中は機械も動かしていますし、蒸気も使用しているので本当に暑いんです💦 そんな暑い中での仕事ですが、体調に気を付けながら暑い夏を何とかうまく乗り切っていけたらと思っています。

だいぶリフレッシュできたので、また今日から従業員とともに頑張っていきたいと思います!

PS

このブログを読んで下さった方も、暑い日が続きますので体調には十分気をつけてお過ごし下さい。

関連記事一覧

PAGE TOP