令和3年、GW初日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和の日の今日、柳屋クリーニング店がある静岡県袋井市浅名はあいにくの雨☔
今日からGWスタートですね!
今年も新型コロナの影響がある中で、このブログを読んで下さった方はGWどのように過ごしますか?
自分は5月2日(日)~5月5日(水)までお休みをいただきますので、友達とゴルフしたりBBQしたり、新築祝いにみんなで集まったりと予定が入っていますので、休みを満喫しリフレッシュできたらなーと思っています(^^♪

先日、当店に㈱アウル・アートさんの営業の方がきました。
以前から、お客様への案内をより分かりやすくするために、入り口のガラスにウィンドウフィルムで営業時間案内を張り出したいなと思っていました。
ですので、来て下さった営業の方に相談していたのですが、話しをしていくうちにウィンドウフィルムだと都合が悪い点があり、結果、A型スタンド看板を購入することになりました。
POPのデザインからA型スタンド看板のデザイン決めまで何度もお店に足を運んでいただき、親切、丁寧にそして迅速にやってくださいました!
柳屋クリーニング店のInstagramにもアップしましたが、出来上がったものがこちらになります。


昨日、4月27(水)の夜、納品してくださったので、GWに入るこのタイミングでお店に出すことができましたm(__)m
店の外から見える表面には営業時間案内、店の中に入れば価格表が見れます。
A型スタンド看板は白、POPのデザインはシンプルに、色合いは青を基調としたデザインで作成していただきました。
納品されたA型スタンド看板を設置をしてみるとお店にマッチしているなと自分では大満足(^^♪
できることから少しづつ変化を…、今後も引き続きお客様のためにを常に考え、色々やっていけたらなと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP