先週末、横浜に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナオト・インティライミライブツアー2023夏、9月1日に完走しましたが、自分は先週の神奈川公演に行ってきました!
ナオトのライブは3回目。
コロナ禍では声出しNGでしたが今回は声出しOKという事で会場の盛り上がり、一体感は凄かった。
そんな中、ナオトのトークで自分としては衝撃の事実。
8月15日に新曲、Level44がリリースされましたが、この曲はナオトの年齢にかけたもの…。
という事は自分と同じ歳じゃんΣ(゚Д゚)
そんなナオト、この公演では初っ端の入りがTokyo Summerという曲でしたが太鼓を叩いてくれました。
そして歌にダンスはもちろん、なんとドラムの披露もされたんです。
自分はナオトが太鼓を叩いたりドラムを叩く姿をライブで見るのは初だったんですが、自分と同じ歳のナオトが色々チャレンジしやっている事にすごく感動し力をもらいました。
もちろん、ライブでは声出したり一緒に歌ったり軽く踊ったり、カーニバる?ではタオル回したりと頑張ってはしゃいできましたよ(笑)

ライブ前に中華街に行きました。
ライブ会場である神奈川県民ホールから近かったので…。
中華街に行ったのは初。
金龍酒家さんの食べ放題で色々な種類の中華をガッツリ食べてきました(笑)

ガッツリ食べた後はライブ開始までの時間、山下公園を散歩。
カロリー消費です(笑)
ただ、少し頑張って歩いたので足が軽く痛くなった(>_<)

ライブはもちろん、横浜も満喫してきました!

関連記事一覧

PAGE TOP