ゴールデンウィークの休みも終わり本日から通常営業!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

柳屋クリーニング店は本日から通常営業しています!

まず、前回のブログに書かせていただいた体調不良の件ですが、だいぶよくなってきました。
次回、病院に行くのが薬の切れる2週間後…。
炎症が続く限り、病院での治療は、本当に涙が自然に出るほど痛くもう2度とやりたくないので、薬をしっかり飲み、鼻うがいを行いしっかり治せれればと思います…。

去年に引き続き、今年も新型コロナの影響がある中で迎えたゴールデンウィーク、このブログを読んで下さった方はいかがお過ごしだったでしょうか?
もしかするとまだお休みなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
自分のゴールデンウィークは
5月2日(日)、同級生と朝からゴルフ、その後、同級生宅でバーベキューを行いました(^^♪


5月3日(月)はいつも髪を切ってもらっている静岡県焼津市にある笑福の湯というお風呂屋さんの隣にある美容院PALMSで髪を切ってもらった後、笑福の湯でお風呂に入り、それから岩盤浴で汗をかきリフレッシュしてきました(≧▽≦)
ちなみに、この岩盤浴で行われる1日3回のロウリュウサービス、サウナストーンにアロマ水をかけて水蒸気発生させて、この水蒸気が熱波として送られてくるのですが、短時間での発汗がヤバいです💦💦💦
5月3日(月)は14時半からロウリュウサービスに参加してきました。
前日のバーベキューで酒を飲み、食べたのでこのロウリュウイベントで消費できたと思います(笑)
5月4日(火)は知り合いが新築をたてたので、家に集まり、たこ焼き、もんじゃ、焼きそばを調理し、食後には手作りのケーキ、プリン、を食べながらみんなでワイワイ、新築の家を拝見させてもらいながら楽しい時間を過ごしてきました(^^♪
昨日5月5日(水)は家でゆっくりしていました。

そして、お店は本日から通常営業しています。
昨日、雨が降った静岡県袋井市浅名は雨も上がり今日は暖かくなりました☼
その影響か、朝からお客様にも多数来ていただいていて、感謝ですm(__)m
今週末には新しく新古で購入した水洗機の入れ替えを行います。
現在のお店の機械も古いものが多く、壊れはじめてきていますので、タイミングを見て設備も変えていく必要があります。
コロナ禍で大変な状況でありますが、お店を継続させていく為に、利益を出しつつ、近隣の銀行・信用金庫さんにも協力を仰ぎながら一つ一つやっていけたらなと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP