今日は自分の誕生日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日暑いですね💦
機械の熱や蒸気を使用するクリーニング店にとっては過酷な夏が続いています(>_<)
そして、東京2020オリンピックが開催されている日本、ここにきて新型コロナ感染者が全国的に拡大しています。
このブログを読んで下さった方、体調や新型コロナに気を付けてお過ごしください。

最近、色々やることに追われなかなかできていないブログ更新(;^_^A
1週間ぶりのブログ更新の内容は自分の誕生日です(笑)
今年で42歳になった自分。
様々な考え方があると思いますが、自分はいくつになっても「おめでとう」と言ってもらえれるのは嬉しいです(^^♪
しかし、この歳になると誕生日どうこうという感じではなく、今日も朝から元気に仕事しています!

最近は少し白髪が目立つようになってきましたΣ(゚Д゚)

先週、一昨年発症した痛風が再発しました。
一昨年と同じ膝に出て、ほんと痛くて辛かったです(T_T)
最近は疲れているのか時々眠たくなることも…💤
年齢とともに衰えを感じたり病気が出たり…。
しかし、店主として従業員を抱えているので、体を大事に、これからも頑張って仕事を続けていきたいと思います!
そして、ここにきて新型コロナ感染拡大が急速に進んでいます。
全国的にはすでに緊急事態宣言が出ている東京、沖縄に加え、埼玉、千葉、神奈川、大阪の4府県に緊急事態宣言の対象地域に追加。
期間は8月2日~8月31日までとするようです。
さらに静岡県も感染が拡大していて、3日続けて感染者100人越えは初です。
そして、お店がある静岡県袋井市も最近ではチラホラ感染者が出ています。
そんな折、先日、自分が在住している袋井市から新型コロナのワクチン接種券が届きました。
早速、予約を取り、8月21日(土)に1回目の接種をエコパアリーナにてやってきます。
仕事柄、配達にも出なければ行けないですし、お店の店主として営業を続けるにあたりやはり早く2回目のワクチン接種を終え、気持ち的に少し安心できるといいなーと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP