従兄弟が飲食店をオープンさせます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、令和4年12月2日(金)に従兄弟が静岡県浜松市に飲食店をオープンさせます!
そこで、開店祝いとして胡蝶蘭を送りました。
胡蝶蘭を購入させていただいたのは袋井市にある「花豊」さん。
このお店、実はうちのお客様でなんですm(__)m
こういう機会だからこそと思い「花豊」さんでお願いしました。
実は開店祝いを送るのは初めて(;^_^A
全く無知な自分でしたが、お店にある胡蝶蘭を見せてもらったり、値段や送る日数等お話しさせてもらいました。
対応して下さった方がすごく丁寧に説明していただけたのですぐに理解でき話しはとんとん拍子に進みました。
そして、値段や日にち等ある程度めどがついたところで、送る場所が静岡県浜松市でしたので「浜松の花キューピットさんから送らさせてもらうことになります」と説明させれて、自分の考えていた予算を伝えると、浜松の花キューピットさんに電話をかけてくれて色々聞いてくれました。
そして「予算の〇万円でしたらお店に出しても問題ない大きさのものが送れますよ」と言ってくださいましたので決めました!

手配した胡蝶蘭は本日届く予定です。
従兄弟にはもちろん何も言っていないので喜んでもらえると嬉しいなー(^^♪

関連記事一覧

PAGE TOP