令和3年クリスマスイブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、12月17日に地元の施設の親子交流広場でサンタクロースの衣装を貸して頂きました。

この衣装を見るたび、クリスマスが近いなと毎年感じているのですが、今日はもうクリスマスイブ。
師走になり時間が経つのがあっという間です💦
そんなクリスマスイブの今日、このブログを読んで下さった皆さんはどのようなクリスマスイブを過ごす予定ですか?
自分は今日、夜の配達までありますので、1日仕事で終わりますね。
20時半頃には終わると思いますので、仕事終了後は実家で飲んでアパートに帰ります。
現在、1人暮らしの自分、実家から徒歩1~2分にある地元の同級生が経営しているアパートに住んでいます。
ですので、毎週金曜日は実家で飲んで帰っています(笑)

年末年始がいよいよ近づくにあたりお店には年末年始休業のPOPを張り出しました。
令和3年、年内は30日まで営業し年始は5日から営業します。
ただ、来週27日~ 某大学のカーテン・暗幕、計50枚のクリーニング作業があります。
これが年内の30日までに行い、自分が年明け4日に大学に納品に行きがてら取り付けの手伝いも行う予定ですので、お店は5日までお休みですが自分は4日から働きます!
このカーテン・暗幕のクリーニングに加え、来週は取引先の企業も最終お伺いがあったり、月末の締めの作業や年内の締めの作業等でかなりバタバタすると思います…。
従業員の力も借りて何とか頑張って乗り切っていきたいと思っています。

さらに、27日には諸事情で仕上げ台が1台なくなってしまいましたので、仕上げ台を購入しました!
その仕上げ台がここに入ります!

これで、ボイラー、水洗機、仕上げ台と自分の代になり3台、機械を交換することができました!
これも、柳屋クリーニング店に関わってくれている全ての方のおかげで機械も入れ替えをすることができていますm(__)m
今後も柳屋クリーニング店の良さを十分に出し、利用して下さる方が満足していただける仕事をしていきたいと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP