お店は今日までお休みですが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを読んで下さった方、どのようなゴールデンウィークをお過ごしになっていますか?またはどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?

自分は今日5月4日までお店はお休みですが、5月2日の日に従業員に店を任せお休みを頂いたので、本日、仕事を片付けにお店に来ました。
そこで、少しブログをつづろうと思い今書いています。
そもそもなんで5月2日(月)にお休みを頂いたかというと、
今回、5月1日に ナオトインティライミ 全国LIVEキャラバン2022春 ホップ・ステップ・スプリング in名古屋国際会議場

そして5月3日 Mr.Children 30th Anniversary Tour inバンテリンドーム名古屋 に参戦してきました!

その関係で名古屋市内のホテルに宿泊、2泊3日で名古屋に行ってきました(≧▽≦)
そんなわけで5月2日はお店を任せて名古屋にいました。
お休みを頂いた5月2日は名古屋観光。
名古屋城に行ったり、名古屋東山スカイタワーに行き名古屋を一望したりその隣にある名古屋東山動植物園で時間を過ごしました。
そして夕方にはホテルの近くにある風来坊で名古屋名物の手羽先他料理をつまみながらのお酒を飲んできました(^^♪

5月1日、5月3日のメインのLIVEはもう何と言っていいか…。
Mr.ChildrenのLIVEは25周年も参戦しましたが、もちろんその時とは状況が全違い、今はコロナ禍でのLIVEなのでもちろんマスク着用の上、声出しは禁止です。
しかし、ナオトや桜井さんの歌声に酔いしれながら現実を忘れ、とにかくLIVEを楽しんで興奮してました(≧▽≦)
そして、感極まって少し泣いてしまいました(´;ω;`)ウッ…

実はこのLIVEチケットを取って一緒に行ってくれた方にお礼と感謝の気持ちを込めてバラの花束を贈りました。
そのバラの花束は袋井市湊で地元の同級生が営んでいる安間ばら園で今回購入して渡しました。
同級生には急なお願いをしましたが、用意して下さりとても感謝していますm(__)m

名古屋に行く前に一緒に花瓶に生けていったのですが、名古屋から帰ってきたときに咲き始めていたんです。
とても美しく綺麗でした!
(人”▽`)ありがとう☆

そして一番感謝すべきは、今回、自分が3日間、名古屋で過ごせたのも、自分が休みの間お店で仕事をしてくれた従業員あってこそ。
みんなには本当に感謝していますm(__)m
その感謝の気持ちを忘れず、今後も、従業員の為、そして、お店を利用して下さるお客様の為に頑張っていきたいとあらためて思いました!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.30

    変化
  2. 2024.02.21

    訃報
  3. 2024.02.5

    2月になり…
2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP