同じ地区に2店舗オープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お店がある袋井市浅名地区に9月末に「宝龍」さん、そして先日「スコーンONE」さんがオープンしました!

袋井市浅名にある「宝龍」さん

宝龍さんは以前に先代のおじさんがお店を経営していましたが高齢の為、辞められてしまいました。
しかし、息子さんが後を継ぎリニューアルオープンという形でお店を再開させました。
自分が最後に宝龍さんで食べさせていただいたのは3年前のお祭りの時、同級生みんなでタンメンをいただきました(^^♪
そんな宝龍さん、オープンしてから連日お客様が入られています。
機会があれば自分も食べに行ってみたいなーと思っています。

そして、同じく袋井市浅名にある「スコーンONE」さん

こちらは先日、11月7日(月)にオープンしました。
このお店、自分の先輩が経営しているお店になります。
ただ、現在は会社員の為、今のところの開店予定は11月20日(日)にある袋井市が開催するエキマチフェスタへの出店、それから12月10日(土)、12月24日(土)と年内は3営業日のようです。

2つのお店とも業種は違いますが同じ地区でお店を始められました。
共通点は商売屋であること!
個人事業主として、クリーニングに携わる者として、まだまだ勉強しなければならない事ばかりですが、同じ商売に携わる者として店を続けるという事は凄く刺激になりますし自分も負けずに頑張らないとと思いました!

関連記事一覧

PAGE TOP