仕事、プライベート共に激闘の4日間!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まず仕事ではInstagramにはアップしましたが3日(土)に店、工場の照明設備をLED照明設備に変更しました。
今回、なぜ?変更に踏み切ったかというとお店がある静岡県袋井市の方で用意していただいた補助金があり申請したところ許可を頂いたので行いました。
工事費用の約半額を袋井市に補助してもらい行う事が出来たのは本当に袋井市に感謝ですm(__)m
お店は元々、1灯はLEDに変更してあったので残り3灯をLEDに変更しました。
ちなみにお店の元々のLEDと今回変更したLEDでは明るさや色味に違いがあるので一目瞭然で違いがわかってしまうのが少し気になるところではありますが…。
そして、工場は15灯。LEDに変更しました。
これによりお店の雰囲気は明るくなり、工場も明るさで作業がしやすくなりました。
それに加えて、最近の物価高騰により電気代も上昇している今、LEDに変えると電気代も安くなるという事なので経費節減という観点でも期待しています(^^♪

プライベートでは4日(日)にナオトインティライミ@ピアアリーナMM ティライミワールドカーニバル2022に参戦してきました。

このLIVE、当日CSテレ朝で12時間TVの最中、16時から生放送されたんですΣ(゚Д゚)

そんな会場の空間に自分が入れたことの幸せ、そしてなんといってもLIVEならではの雰囲気、演出、トーク等、本当に最高でした(≧▽≦)
当日、日帰りで車で行きましたが高速とバイパスを使用し静岡~約2時間。
LIVEも早い時間に開始ということもあり、終わりも早い時間でしたので比較的早い時間に帰ってこれたので良かったです。
ただ、車を運転したことと、今回、LIVE前に横浜のみなとみらい観光もしたので疲れがだいぶ出たのは事実…。
1日経って腰が痛くなり、お尻から足にかけて筋肉痛がでました(;^_^A
ちなみに今日もまだ痛いです。
そしてなんといっても5日(火)0時。
サムライブルーが日本に新しい景色を見せてくれる為にクロアチアに挑んだ一戦!

試合は前半に日本が先制。
後半にクロアチアに追いつかれドローのまま延長戦へ。
延長戦でも決着はつかず運命のPK戦までもつれた試合。
結果はクロアチアに破れました。
世界の壁は高い…、悔しいですが、格上のドイツ、スペインと歴代の優勝国を撃破しグループ1位で決勝トーナメントに上がった日本の今回のワールドカップは1番世界に近づいた瞬間ではなかったのかなと感じました。
そういった意味で、最後は感動をありがとうと拍手し1人泣いてました(´;ω;`)ウゥゥ
そんな1戦、決着がついたのは2時40分過ぎでした…。
テンションが上がったままで結局すぐには寝つけず💤
というわけで昨日はかなりの寝不足だった1日となり土曜日~火曜日にかけての4日間、激闘の日々でした(笑)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.30

    変化
  2. 2024.02.21

    訃報
2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP