カゴいっぱいの洗濯物(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少しづつ暖かくなり、春に近いづいてるなーと感じる今日この頃(^^♪
お見せがある静岡県袋井市浅名も朝夜はまだ肌寒いですが、昼間はかなり暖かい日が続いています。

先日Instagramに投稿しましたが、柳屋クリーニング店の敷地内でつくしを発見!全国的にも今年は暖かいみたいで、桜の開花情報もチラホラ聞きますね。
本来なら何も気にせお花見なんて行きたい所ですが、新型コロナの影響でそうもいきませんね…(>_<)
しかし、春はとてもいい季節!
新型コロナに気を付けながら、春を楽しみましょう!

さて、1月・2月とかなり苦しい状況が続いていた当店ですが、3月に入り少しづつ動き出しています!
新規でいれた企業の作業服クリーニングの仕事も順調にいっています。
そして、今日に限っては、題名にも書いた通り久しぶりにカゴいっぱいの洗濯物(^^♪

さらに先週から去年も貸して頂きましたが、近隣の幼稚園、小学校、そして先ほど中学校からカーテン等のクリーニング依頼を頂きましたm(__)m
幼稚園や学校関係ですので、どうしても急ぎの依頼が多く、バタバタしていますが、長年やってきている父親やパートさんの力を借り、今、そして、これから大変な時期を乗り切っていけたらと思っています!

関連記事一覧

PAGE TOP